MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

スッキリ

一日があっという間です。
庭には庭の、家には家の、夕方には夕方の、2階にはパソコンも・・・

ま、それは置いといて・・なにはともあれ、今はクロール、クロール。

先週は、イケメンコーチが出張という名のお休みだったので、JーPOPダンスのジャニーズさんにみてもらいました。
どうやったら楽で疲れない泳ぎができるかを教わりました。

今日はイケメン氏から、もう好きに泳いで頂戴ってかんじでした。
背泳もスイスイ進むようになり、これは得したうれしさです。
坂東英二似氏が、平泳ぎはどうやるだい?バタフライは?と聞くので、イケメン氏豪快に泳いでみせてくれました。お〜!うま〜い!なんちゃって。 ははは 年寄りの水泳教室っておかしいです。
それで初めて知ったんですが、平泳ぎってカエルみたいに泳ぐんじゃなかったんですねぇ。全然手も足も違いました。
楽々スイミングレッスンはあと7月の4回を残すまでとなりました。
優雅で華麗なる泳ぎっぷりを目標に、もうちょい頑張ります!