MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

今になって、ビリージーン

今日は、本格的に家におりました。
梅雨の晴れ間、しまい忘れの冬物を洗濯したり布団もいっせいに干しました。
日頃は無視している細かいところを拭いてみたり・・こういうのってやっても誰も気づかないもので、されどやらなくてきたないのは気づかれるという嫌味なものですネ。
きのう買った土付きのラッキョウも甘酢に漬けてみました。
2階のベランダもたまにはそうじ。
そういえば、くもの巣は捕らないほうがいいと、フジッコ氏に言われてしまいました!? でないと、虫や蚊などが家に入り放題だというのです。 う〜ん、これはいったいどうしたものでしょうねえ??
昼は、寒天そばとインゲンの天ぷらで、いいとも観ました。
オードリーの若林氏、ムーンウォ〜クやってみせました。
マイケルジャクソン一周忌だったんですね。
この一年、ほんとうにハマって聴きました♪