MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

百日紅

さるすべりが鮮やかに咲きだしました。 シゲ氏と、この色にこだわって植えたのです。 まさに夏の色。

(゜ロ゜;

今日もまきば!暑過ぎて 人が来ません。 と思っていたら、 今日は次々と来ました‼ 外国人さまもシンプルラーメンを注文してくださり、ありがとうございました。 しかし、 帰り際に バスのことで質問され、言っていることは分かるのに言えなくて凹みましたが…

ブリリアタワーズ目黒

すっきり晴れた夏の空。 心地よい風が通ります。 こんな空を見ていると、もしかしたらという期待も高まり…でもハズレでした〜目黒は遠いと思ったわ。。それでシゲ氏はというと、さすがにガッカリ。 でも、茶さんの妊娠ニュースの方がずっといい、とか言い出…

朝からまきばのお手伝いでした。 久しぶりに作るソフトクリームは、まずまずの出来?

ああ幸せ幸せ

久しぶりのホリデイです。 ちょうどタイミングよく、 〈今日の料理〉を観ながらのウォーキングができました。 それから、 熱めのお風呂につかり、何とはなしにこの順調過ぎる幸せをかみしめました。

ナナちゃんと

まだナナちゃんの家です。今日は、ナナちゃんとサムシクのご実家に行ってきました。 そしてブルーベリー畑に行ってたくさんいただきました。 今年もかなりの豊作みたいです。

夢を未来に!

70歳のシゲ氏と、 ちょろっとでも 目黒暮らしってあるのか無いのか…

\(^_^)/

茶さんのおめでたニュースは、突然でびっくりしましたけど、 何より嬉しいものでした。 ナナちゃん、晴くんに次いで、3人目の孫に出会えるんですね! シゲ氏と、しみじみ幸福感に包まれました。 茶さんには、日々ゆったりと、そして出産は気合で頑張ってほ…

ヤバイね

まりちゃんのブログを見ていたら、、、 すごーくまたグアムに行きたくなってしまった!!

まだまだ薔薇

梅雨の季節、雨降って草花喜んでますね。 バラが咲き続けています。 ひとつひとつ観察できる時間は、嬉しくって幸せなことですよね。

ヤソ銀仲間

楽しい飲み会! 次の旅行の話しが出た〜

φ(..)

朝突然、大音響でレクサスの警報音が鳴りまして、 シゲ氏ガレージ社長の所へ飛んでいきました ‼その後、なでしこ観てたら、 まさかのオウンゴール (/\) \(^o^)/昼前はいつものコメダ珈琲。 結婚しない子どもを持つ親のための特集、読んでみました。そし…