MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やまぼうし

気温は上昇中!

バラ園に

バラが咲いた〜 バラが咲いた!

還暦!

茶さんが帰ってます。 ちょうどバラも咲いてくれました。60才になってしまった私ですが、元気で明るい老人を目指します!

ムツ還暦!

善光寺御開帳

鹿児島夫人が、かちどき橋のペコちゃんを連れてやってきました。 ほんとうに久しぶりの善光寺参りと萬佳亭のランチです。

備え有り

フジッコ氏の車の中に置かれていた物は、、、 乾パンに水、 それに栄養缶! 井村屋の羊羮らしいのが、笑えて、やがて哀しくもなり。

風薫って

咲き出した我が家のバラ園! バラのひとつひとつをじっと見るのが好きなんです。

家政婦はムツ

今日はコロくん荒れていました。 宿題をやりながら、激しくわめくコロくん。 泣くな!とおばあさまも一喝。凄い。今夜のメニューは、 焼き肉用の肉で餃子と、ポテトサラダと、さつま揚げと野菜の八宝菜でした。

ゴールドバニー

フロントフジッコ氏が弁当持って出立した後、ブラック社長?も出掛けました。 今日は、夜遅くまでかかるそうです。 まきばの時間は、朝から深夜までと異状に長いから心配になりますが、シゲ氏は大丈夫みたいです。 社員の方々もパートの方々も、そんなことで…

ユーフォルビアとフランネルフラワー

今年もカッコウがやって来て、頭の上でカッコー♪カッコー♪と鳴いてます。 暑すぎず寒くなく、5月の風が心地よいです。

モッコウバラとレースフラワー

レースフラワーがいろんな所で咲き出しました。 庭師氏夫人が欲しいと言って、ごっそり持って行きました。

準備開始♪

朝からインテリ庭師氏と買い物でした。 オベリスクをいくつも買って、おまけも頂いたので軽トラがいっぱいになりました。そして夕方、旅本買った〜!!

疲れたあとは

5月の娘たちの家の巡回から帰りました。 ゴールデンウィークまでの劣悪労働でヘトヘトでしたけど、 孫や娘たちとの時間は愉しくて良い気分転換になりました。バーバリーアサコさまとの銀座ランチや 杉ちゃんごはんや 晴くんのお節句会や、 茶さんとのエッグ…

初節句

晴くん、大きく優しく育ってね!金粉多めの舟盛り、美味しかった〜

あなたには帰る家がある

「ヤソ銀グループのミノルさんとムツムツさんは、 ゴールデンウィーク終了で終了〜〜!」「やったあああ〜 !! よかったね、ミノルさん!元気で頑張ってご飯食べてネ」

こどもの日

まきばトライアスロン〜 ┐('〜`;)┌ゴールまであと1歩!!

子どもまつり

ぎゃ〜天気良すぎ!ファーストフードだけで30万!!

お祭りですね

ダンスの山チャンが外で焼きそば焼いてパフォーマンス。 こちらは、 リンダさんとひたすら氷ガリガリソフト巻き巻き!

クレマチスモンタナ

我が家の庭。 知らぬ間に今年も咲いてました。