MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生!!

5人目の孫の誕生に立ち会いました! 無痛分娩のおかげで、緩やかに和やかに粛々とすんなり産まれました。 みーちゃんにそっくりの女の子でした。 茶さんも冷静で立派でした。 みーちゃんは、ママに会えたしカルガモ出産という名のお泊まりを楽しみにしていた…

みんな気を付けよう!

今までに経験したことのない台風🌀、近づいてきました(>д<*) 今日は籠城してます。 窓からずっと見ているのですが、もうすでに強風と豪雨です!桜の木の揺れ方が恐ろしいです。 ありがたいことに、風向きは目の前を過ぎるもので、こちらの窓に向かって来るもの…

いろいろな人生

カナ母さまと野菜バイキングのランチでした。 前回、〈親の婚活〉に参加すると聞いていたので、興味津々の私でした。他人事どころじゃないのに、可笑しかったです 「それがね、必ず何かあるのよ。収入も学歴もいいのに引きこもりの妹がいたり、本人が心の病…

そしてMATSUMOTO

きのうは、茶さんの病院に付き添いました。 今は順調が何より嬉しいことです。自分の時なんかはいちいち大変だったので、娘たちの丈夫さにはほんと毎回感心しています。 茶ベビーの画像の雰囲気がとても可愛いくて微笑ましくて楽しみが増しました。 時代は令…

渋谷ストリーム

夏日が続いている東京です。 夏を楽しまなくっちゃね!という気持ちで、渋谷の変化を見に歩いて行ってきました。 渋谷といえば、それはもう45年も前のヤソ銀時代からよく訪れた場所であり、新しく生まれ変わる風景を見るなんて感動ものです。こういうの生き…