MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もあと僅か

今年のX'masは、ナナちゃんのピアノの発表会があり、出掛けることになって楽しみです。 それで 年賀状は簡単に書いて出し、2年ぶりの換気扇大掃除もやっちゃいました。 今日は、ベビーシッターも仕事納め。 帰り道はさすがに嬉しかったです。 昨日はヤソ銀…

師走徒然

今年は、山雅の応援まじ面白かった。 「君の名は。」観た。 ラ、ミューズアイで試着しまくり、食べ歩きも楽しかった! と、カナ母さんとランチで反省会でした。 今年は、うちの息子に奇跡は無く、カナ家では今年も家族が揃って年越しできると喜んでました。 …

ガストで

チョロとランチ♪ 何年ぶりかのイチゴパフェ!!! 思わず本物のイチゴだ!と言ってしまった (^-^; 美味しかったぁ! ホントに早過ぎる一年。私は最高な一年を更新してる!

スミレ会 忘年会☆☆☆

ファミサポの仲間でランチしました。 サポートを始めて3年、よく続きましたね(^-^)/そのあと 田園調布夫人のお宅に上がりこみ、さらに話しました。 ご主人がファイブホルンの高〜いケーキを買って来てくださり、それはもうメチャ美味しかったです。

シゲ氏会社の

今日のシンシアちゃんは、ミルクを140全部飲んで大きなゲップをしました。 予定より遅れて帰ってきたオーママは、歯医者さんの帰りにパンを買って来たからと言ってコーヒーを入れてくれました。 断ったのですが、どうしてもと言われてご馳走になりました。 …

今年もX'masコンサート

岡谷でのレクサスのX'masコンサートに出掛けてきました。 クラシックありミュージカルありオペラにディズニー♡きらきら星と、多ジャンルでしたけど、冬のソナタが一番良かった!冬ソナといえば、、、Mハイツ。 ふぁ〜っと思い出しました。 レクサスバターケ…

サンタ家絶滅の危機

サンタ・サダ氏から電話がきました。「早いですねぇ、また1年が過ぎますね。」 「ほんとに困ったものだ。 サンタ家ヤングマンもブラックバスもフジッコ氏も、3人とも そっくりなんだね。 絶望的だ。大きな家を建ててもムダになる」 「はあ。。。(う、うち…

師走だ!

娘たちの家から戻ったら、フジッコ氏も帰ってきました。35回目のハッピーbirthday! 何も変わらないとの挨拶でした (((^_^;)ベビーシッターと家政婦もさっそく開始、コメダも行かなきゃいけないし、お歳暮の礼状も書かなくては。。。 なんか急に気忙しいかん…