MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

36階からの眺め

家に帰ってきました。 今回も東京を満喫し、いろいろ楽しませてもらいました。 ナナちゃんと遊べたし、さやの湯ですっきりしたし、「東京家族」とだぶって自分の幸せを実感しました。

孫と遊べば

きのうからシゲ氏も加わり、楽しい休日。 孫の小さな手が、本当に愛しいです。

ワクワク東京

今日は、茶さんの家でお泊まり女子会。 ナナちゃんの動きに笑いの連続です。

歩きたくなるまいにち

今日は、先週の特定検診の結果を聞きに行ってまいりました。 さすがに毎日1万歩も歩いているので、数値にいろいろ変化が出てきた私です。いい調子です。 だから、シゲ氏も、まだ見た目は変わっちゃいないんですけど、期待しましょう。というわけで、3時か…

アルジェリア

残酷なニュースと、その後分かってきた詳細に、 「世界の一線で活躍していた何の罪も無い人たちが犠牲になったことは痛恨の極み」と安倍首相が語っているのを、ほんとに重く暗い気持ちで見てしまいました。話しは違いますが、きのうは、 鹿児島のポンカンさ…

スマホな写真

はたしてうまく撮れたかな?

今日もキャラバン

本日は晴天なれど気温はサイテー。 雪景色と青空はまぶしくて、キラキラ風花もドラマチックに綺麗でした。およよ、写真の方は、イマイチですね〜

雪のあと

降り積もった雪の高さは?

大雪

茶さんが帰ってきたおかげで、な、な、なんと私のスマホ生活が始まりました。 ひょうたんからコマです!

今朝は

起きてみたら、うっすらと雪で白くなっていました。 道は、大丈夫か!?と心配のアスリートな我々。。 それに引きかえ、今頃ワイキキ通りをフラついてるはずのエツコさま。。 きのうは1$の生ビールと長崎ちゃんぽんを食べました!な〜んてメールが。 ハワイ…

一万歩以上

年末からずーっと、とにかく歩く毎日。。。。 2時間くらい歩くので、時間が取られてしまって、パソコン見る暇もなし。。。。今日は、念願のパスポートを頂きに合同庁舎まで行き、そこでその周辺を闊歩。景色も変わって飽きなくてよし。。。。夜、まだ物足り…

明けましておめでとう

新しい年が始まりましたね。 楽しい一年にしましょう。 今年もムツ晴れをよろしくお願いします!