MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月27日

ユリちゃんが誕生して今日でちょうど1ヶ月になりました。 一昨日は検診に行って、母子共に異常無しと言われ、それはもう心からほっとしたところです。 マリ家の毎日はドラマチックでとても楽しませてもらいました。今夜は目黒に帰って来ました。 ゆっくり寝…

病院までお使いで春日部駅に降りました。 間違えて東口に出てしまったので、ぐるっと西口まで思いがけずウォーキングになりました。 ここ1ヶ月ほどは、ほとんど歩いていませんが、歩く時間はとても無いし忘れてました1時からネットで頼んだ庭師さまが来る…

つつがなしや

ユリちゃん、順調です。私は早起きがどうも苦手ですが、そんなこと言ってられませんね。 6時20分までに朝ごはんを用意して、最後に晴くんが笑顔でバスに乗るまで。。。。 そして、山ほどある洗濯物を干し昼になり買い物に行けばあっという間に幼稚園バスが来…

ユリちゃん

おっぱい飲んで3時間、オギャーと泣いてまた おっぱい。 そしてまた眠ってしまいます。。

we can do it !

今日は運動会。 入場行進で泣き出した晴くんでした。でもでも 晴くんやってくれました!!! 運動会のスローガンはwe can do it ! 始まってみたら、ダンスも玉入れもそれなりに全部やれました。リレーで走るのなんか まさかの2度登場。アンカーは、もうで…

10月1日台風一過

今朝は5時半に起きました。 会社学校幼稚園という順番で、滞りなく出て行ってもらうのは、時間との戦いで緊張ものです。 遠い昔もこんな風だったなあと思い出しました。それに自分の出産の時のことも鮮やかに思い出し、きっこさんにしてもらったことや言われ…