MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

老後な1日

シゲ氏が、今日はお休みだというので、久しぶりにコメダ珈琲店。 まずは、モーニングトーストとたっぷりのトマトジュース。 レモンをつぶしながら飲むトマトジュース、これがホント美味しいです。 週刊誌を読みながら、まだ食べます。さ、その次は、 もち吉…

広いなあ

今日は、村のウォーキング大会。 公民館館長のシゲ氏と参加してみました。 ちょうど今日は誕生日でしたが、5月の爽やかな風と一緒に歩いて、よいスタートがきれました!

じぇじぇじぇっ!

カックラキンのナオコばあちゃんとゴロ様が、ついに我が家、じゃなくて我が町にやってくることになった! ありがとう、アップルさま(嬉泣)

いろいろあったね

まもなく誕生日というわけで、いろいろあった57歳を振り返ってみました。 ある時、もう何だってやっちゃえ!と思ったのが、自分のなかではターニングポイントになったかもしれません。

サンキュー

茶さんからの美容パックをしましてですね、聴くはフジッコ氏から貰った奇跡の「ロサンゼルス通信」ですよ。 目には青葉、5月の風が心地よいです。 「おばあちゃま!」 可愛くて可笑しくて、 紫陽花を見ながら、幸せすぎて笑っちゃってます。

マハロ!

ハワイは、本当に行って良かったです。時差ぼけはほとんど無かったのですが、気分がまだハワイです。

「羽田から行く 人気2島と絶景めぐり7日間」

ホノルルからハワイ島に飛んで、ロイヤルコナリゾートには、ゆったり3連泊でした。 ハワイ島って、今も流れ続ける溶岩の島だったんですね。 スケールは壮大で迫力ありました。 そんな土壌でも、ブーゲンビリアやオヒヤレフィアや、ジンジャーや、紫のジャカ…

冬な春

寒い寒い!