MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

転んだバーちゃん

春は またちょっと引っ込んでしまった。 夕方アラレのような雪がざーっときて、寒いし残念ながら 今夜のウォーキングは中止となった。 ただ今は 茶サマが学年末テストの最中で、それでも今夜はウォーキングが無いせいで こうしてひっそり<ムツばれ日記>を…

ニュース・閉じない本とはよかったね

ただ今 午前1時半 外はきのうからの雨が上がったところで モヤモヤです。シゲジは 飲み会から帰ってきてすでに寝ました。会社の隣りに座った20才の女の子に シゲシゲさんと名前で呼ばれたとかで 気に障ったみたいでした。茶サマは テストが近いので やる気…

すきーをかついでおやかつがれたのかなって

スキーに向かう途中、金欠説明と就活情報を伝えに マリちゃんは一晩だけ帰ってきた。 私などは 月10万の仕送り・家賃別の東京暮らしが どんなにかウラヤマシクてスゴイと思うのに、さらにシゲジの上京甘やかし金までもらえて、これはフジッコ氏だってそう…

<ここにしか咲かない花>もいい

二日連続でボタン雪が降った。 それでも夜はウォーキング、決めた事はやるゾということで。 モヤっとした霧の中に まるで満開の桜が浮かび上がったような川岸を過ぎて 家の近くまで来ると きれい!空には星がきらめいていた。 万歩計は8400歩、まずまず…