MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

のんびり年末

今年の年越しは、シゲ氏と二人きりです。 もしかしたら、二人だけなんて初めてかもしれません。…1980年12月21日に結婚式をして、オーストラリアに旅行に行きました。帰国して浅間の家や385母のところで正月を過ごしました。 その翌年12月にはもうフジッコ氏…

雪のち雨で

来春には、、なななんと還暦の私なんです。

2014年

昨日のテレビにタイムズスクエアの様子が映し出されたので、わぁーっ!と思いました。 やっぱり行ったから分かる愉しさってこれです。今年2014年は、凄い年になりました。 ずっと忘れられない年になります、きっと。というわけで、今年の想い出ベストテ…

メリークリスマス☆☆

茶さん入籍の日。 おめでとう! 明るい家庭を作ってね。

メリークリスマス☆イブ

ニューヨークから戻って成田のホテルに泊まり、 コインランドリー4台を独り占めしてスッキリしました。

帰国

昨日は、五番街で買い物したり、ブロードウェイで<オペラ座の怪人>を観ました。

ニューヨーク!

スゴいなあ、何もかも!

ニューヨーク

ついに来たぁ!!

さらば新宿!

明日はいよいよ茶さんの引っ越し! 次の扉を開けて進もう!

32年目のシンビジューム

今年もすごい花の数! 33歳になったフジッコ氏を祝ってくれてます。というわけで思った今年の漢字は? わが家の場合〈祝〉でしょ!

パレード!

カナ母さんと松本山雅のJ1昇格祝賀パレードを見ました。 お目当ての13番氏も笑顔で手を振ってくれました!

師走

スッゴい寒くなりました。 今日は、まきばでお仕事でした。 もう冬季休業になっているので、すっかり片付けられた店内です。 というのに、 まいったぁ〜 店内あちこちに置かれたゴキブリシートにまんまと引っ掛かってる私です。 一度踏んだら絶対剥がれない…