MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「曝露」

夜風がすっかり柔らかくなった。「夜逃げみたいだね」なんて茶サマが荷物を運びながら笑顔で言った。「今度は勝って錦を飾ってや。絶対まけるな。それといつもニコニコしてなきゃだめだよ」と私。「さあ、出立だ!」とシゲジも言って車は東京へと動き出した…

捲土重来

ず〜っとアップテンポな動悸に胸が躍らされているので、とうとうニコニコ長男先生に診てもらったのは それ自体も悔しいことで全くついてないなァってところ。しかしこう次から次から難問珍問が覆い被さってくるといくら能天気な私でも心痛あり。私って意外と…

モリタ氏とたらふくふぐ食う幸せ

正面ステージでは静粛に卒業式のセレモニーが続いていた。 さすが日本武道館だ。まばゆいライトに照らされて、ため息の出るような賑々しさ。鮮やかに浮かび上がった袴姿の色々に私はすっかり見惚れてしまった。さて、うちのマリちゃんは何処かいな?とカメラ…

明日は明日の風

すっかり春だと思っていたのに、冬は戻ってきた。そんなもんでしょなんて空を見上げれば、うっすらと雲のかかったまぶしい空で やがて明けて晴れ渡るだろうというかんじ。 今日は私と茶サマのシーツを洗うことにした。 さすがに4人分は一度には済ませられな…