MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

だから

朝と おじゅう時と おさん時と 夜ご飯のあとは〈ババ抜き〉やってます。 で、きのうは、太鼓のおじさんも帰ってきて一緒にやりました。 人数は多くなり、シゲ氏とみーちゃんがとにかく面白いので、コロナのことなんか忘れて楽しめました。 外の景色は今何も…

ウイルスの上にも降雪か

朝、予報通りの雪になりました️ 春の日と雪の日がランダムにやってきて、みーちゃん毎日大興奮です。 きのうは、ふきのとうを採りに畑や畦道を歩き回り、 今日はソリしたり、 こちらは、何でしょうか? みーちゃん用のカマクラです(*´∀`)♪ みーちゃんは、ウ…

本日は晴天

雪の次はガラっと春の陽気です。 此処では、やることが次々ありますね。 みーちゃんは、何でも楽しんでやりたがります。 熱々の焼き芋は、美味しかったね。

コロナ疎開

此処ならさすがにコロナも追っては来まい😉春めいた陽気を楽しんだ😃、と思ったら今日は雪🌨️、飽きない田舎暮らしですよ。

新型コロナウイルス

出歩くのに、まさかのトイレットペーパー持参! ? っていうか、外のトイレ使いたくないし。 不自由で悪夢なニュースの日々が続いてます。 きのうは、ポケットティッシュまで、薬局では完売に。ウォーキングで集めたポケットティッシュなんて、もういらない…

20200303

洗足池公園と林試公園を歩いてきましたよ。 公園は予想以上に賑やかでした。

とんでイスタンブール(>д<*)

コロナウイルスのせいで、モヤモヤ憂鬱で不自由な毎日です。 すでに春の兆しはバッチリで、空も空気も爽やかだというのに。まさかのパンデミック😣 パース旅行恨めしい~ ま、ガッツリ食べて グッスリ眠って過ごしましょう!