MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

人間ドッグの日

健康を証明するって大変です。でも終わった後の食事が楽しみ!次回は1年半後、2017年1月24日で予約してきました。

紫陽花

挿し木にするといいと言って、 チョロが紫陽花を持って来てくれました (*´∀`)ノ それは珍しいお多福豆のようながくの花が付いていて、 だけど名前は分からないとのことでした。 紫陽花も種類あるのねえ。ところでさ、チョロもほっそりしたね〜 炭水化物止め…

秋色アジサイ&アナベル

どのお宅も紫陽花が鮮やかに咲いてきれいですね。 今、我が家も紫陽花がブームです。

レディー オブ シャーロット

ひと雨ごとの合間に、まばゆいばかりの夏の陽ざしが見えてます。 吹き抜ける風が心地よいです。 シゲ氏と、山梨までドライブして、バラの苗を2本買ってきました。

グアムの想い出

時々、グアムでの嬉しかったこと可笑しかったことが続々と思い出されます。 3世代みんなで行くってのも、愉しくて幸せなことだったなあと思ってます。 印象的だったのは、何と言ってもブルーアステールの空と海、その前に立つカト氏と茶さんは本当に素敵で…

夢のあと

雨の庭もまたよし。。 バラも静かに咲いています。 そして、 マリちゃんからもらった紫陽花が、今年ついに花をつけました! 確かピンクだった、と思います。 嬉しーい!

ウェスティンリゾートグアム

南の島の自由時間をノンビリ過ごしました。

グアム

茶さんのウェディング、最高でした!コバルトブルーにエメラルドグリーンの空や海も、めっちゃきれいでした。 JTBプライベートラウンジでは、青リンゴとカップラーメンに感謝!楽しい思い出ができました。

ブルーフォーユーと アンジェリカ

昨日、シゲ氏とオープンガーデンのお宅を拝見してきました。 70代のご夫婦の、毎日がガーデニング!って感じの、完成された素晴らしいお庭でした。そして今日は、我が家に来ていただき、バラのいろいろを教えてもらいました。 親切なアドバイスと共に、<花…

いよいよ!

グアムのウェディングがもうすぐです。 南の島で、忘れられない思い出になりそうです。 もうすでにテンション上がってます!!

準備はいかが?

久しぶりに恵みの雨です。 ちょっと寒いです。今年は、ジュンベリーの実がたくさん付いたのに、すっかり食べられてしまいました。 シゲ氏、鳥に完敗〜グアムウェディングは、いよいよ近づきましたね。 暑かったり寒かったりですが、みんな体調に気を付けて、…

凄いペコちゃん

なにしろ、 スーツケースがルイヴィトンでした! 好きなものは、ダイヤモンド!とシャネル〜 趣味は、旅行と鎌倉彫り。 旅行で一番良かった所は、プラハとか。 息子二人は、40代の独身。。31階と3階で自活、心配無し。。? 韓流ドラマ大好き、ほとんど…

ローズガーデン

バラ園特集いってみよう!! ↑ ピエールドロンサール ↑ サムズアップ