MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

スポンジこそ洗って洗う

今日は7回目のクロールレッスンの日。
12回完結で25m完泳を目指そう!というプログラムなのに、私と坂東英二似じいさんは早くも達成できました。今日から、ともかく泳げ泳げ!と言われました。
途中の休憩のときに、背泳をぜひついでに教えてほしいとお願いし、さっそく仰向けになってみました。 
いや〜今度は鼻に栓をしないと、とてもじゃないけれど、痛いの痛くないのって・・。
そんなの最初だけ、背泳は楽でじつにいいものだと、家でフジッコ氏からアドバイスをもらいました。
夜は、シゲ氏飲み会でしたので、なにげにテレビ。
そしたら、キッチンのスポンジの除菌の大切さをやってました。

どうりで!時々急に下痢なんかするわけですね〜。