MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

その独創性が

きのうは、徹子の部屋。林真理子でした。 待ってました! 録画して2度見。 相変わらずで😁、勇気貰えました。

いやはや

世界に拡がる新型コロナウイルスは、松本にも感染者を出したようです。 ゴミ当番の日があるので、 命がけで帰ります、そのうち。。 ((( ;゚Д゚))) 今朝も目覚めたら8時ちょっと前でした。この頃毎日こんな時間(*´∀`) シゲ氏も。 歩いて疲れるせいか、安心だ…

馬込ブラシゲムツ

馬込文士村まで黙々と歩き、また黙々と歩いて帰ってきました。 大田区南馬込です!!!三島由紀夫氏の自宅!ありました(*≧∇≦)ノ 素晴らしく立派な洋館でした。 今は娘さんがお住まいだそうですが、三島由紀夫氏の表札のままでした。尾崎士郎宇野千代川端康成…

今夜も

今夜の東京タワーは、真っ赤です🗼✨ 煌めく夜景は何度見ても飽きませんよ。 この夜景を眺めている不思議。。ここに居る不思議。。 本当に夢のようです。

いったいどうなるの💣

暖冬につき、今週はあちこち歩きました。 そしてついに、 都内タクシードライバーが新型コロナウイルスに感染とニュースが出ました。 ヤバい(>д<*) 武漢しばりがあったので検査してないだけで、とテレビが言ってましたから、現実は感染あるだろうなあと恐れ…

ブラシゲムツ

きのう、五反田TOCでウォーキングシューズを買いました。 私もシゲ氏もリーボックのクッション良さげなシューズを選び、今日はさっそく履いてみました。 武蔵小山商店街へは2日連続。意外と近くて安くてかなり賑やかな商店街です。 大丈夫! 煮沸したマスク…

おめでとう!!

今日はナナちゃん金賞受賞✨の〈みてね〉が入ってきました。 そして、4才になったみーちゃんとともに手作りの大きなバースデーケーキの写真も届き、すごく嬉しい日でした。 東京タワーも今日は着替えて祝福してます。 娘たちが楽しければ嬉しいです。 だから…

見た目大きい~

いやはやびっくりの空✈️ マスク捜しのウォーキング中、 (;゚Д゚) 轟音とともに現れる大きな飛行機! そ、それが次々と! 皆 見上げてスマホ構える白金台✈️ マスクは今日も無し(>д<*)