MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の連休

季節は、ガラッと秋に移りました。 春から夏を越えて今になり、いろいろあったなぁと、今年を早くも振り返った私です。

台風上陸

今年は災難続きの日本、きのうから最大級の警戒をとニュースが言ってます。 名古屋に向かったシゲ氏は、行く手を阻まれ9時間もかかって到着したそうです。 そして、今夜も名古屋に留まると連絡がきました。茶さんからは、嵐が過ぎるまで読書ですとCメールが…

ダメだと思ったのに、うまくいった話し

サダ氏が夕べは泊まってくれました。 それでヨーへー氏も来て、フジッコ氏と5人で飲み会となったのでした。 ま、だいたいチグハグなメンバーですが、血は繋がっていますからね。 若い男子らは、それをそれなりに認識する機会となったんではないでしょうか。…

自分の時間

茶さんの就活は、結局 希望の職種で内定をもらえました。 7月と8月は、暑いしこけるし本当に苦しかったです。 というわけで、久しぶりにくつろいだ気分に満たされてます。

祝杯!

夕べは、ちょうどにシゲ氏も揃ってお祝いの宴。 心からほっとした喜びに包まれました。

泣いて内定!

残暑厳しい東京です。 連日、東京中をグルグルしてます。 東京って、狭いのに広くて、今の私には夢の宝庫ですよ。 こんなまたとない機会が、まだまだ続いて欲しいなぁ〜、 でもそれはないなぁ〜! な〜んて思っていたら・・・や、や、やったぁ!! ついに、…

三四郎池

きのうは駒場、今日は本郷、まさか!? もちろん偶然なんですけど。 でもせっかくなので、学食で定食を食べてきました!

文学散歩

さて、ここはどこでしょうか? まだ夏休みの、うっとりした時間が流れています。 西門を抜けて、さらに緑の中へ…

感謝感激

秋の味覚がドッサリ送られてきました! シゲ氏の愛情の深さが感じられます…