MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

GO TO !?

茶さんがひと月ぶりにあずさでやって来ました。 コロナ感染にはセーフで、何より✨ 雨ばかりの毎日ですけど、 楽しく過ごそうね(* ̄∇ ̄*)

☔☔🐌

コロナは怖い! 雨ばかり降ってるし。 そんな中、一周忌の法要にシゲ氏が出掛けていきました。 この時期でもこういう事する?家もあるんです。 他の親戚と相談して御仏前袋を持って行きましたら、倍くらいのお返しをいただいて帰ってきました。 折り紙まで入…

ナスはなす

コロナで何処へも行く気が失せ、早朝からシゲ氏は畑に出てます。 この時期にやることがあって良かったというものです。 しかし、頑張った分だけ野菜も豊作になり、朝も昼も夜も同じもの食べてます。にんにく料理にしてみたり、味噌味にしてみたり、変えてる…

乾杯(はなはな)!!

シゲ氏の夢の車が我が家の車庫に✨✨ 安全車だっていうから、いいかもしれません。 あれ、どこかで見た数字じゃない?("⌒∇⌒")

グッドタイミング

きのうの夕方、久しぶりに虹が出て、消える寸前でしたけど見れて幸せでした。 出るといえば感染者の毎日ですからねぇ、出るなら虹がいい 私は空を見上げてます。いつも。 この家から見上げる空の景色だけは、東京の比じゃないことよ。 というわけで、 本日の…