MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

弱音吐かぬフジッコ様からありがとうのメール

20日、21日 尾道のあと、茶サマとふたたび紅葉の京都。三井ガーデンホテル京都四条に泊まった。 ホテルではガーデン大浴場につかり、サービスの天然水をがぶ飲み、そのあとマッサージ器の強烈な指圧まで。 よい休暇をもらった。 翌朝はバイキング京料理を食…

感謝

ふと、得意の鼻歌がうかんだ。 ♪もォーおォーあなたァのところエワ〜ァ もどらないだろォ〜♪21世紀最先端治療院を後にした私でしたが、気分は演歌でした。 私の前に診察を受けた若い男性と先生とのやりとりが 耳についてはなれませんでした。 私がかんたん…

ベネッセの模試で居眠りしたって、ホントかいな

いよいよ冬の訪れ、日差しも部屋のまん中まで差し込むようになった。今年もまた忘れずに シンビジュームの花芽がついて、早くも咲き始めている。 この花は、フジッコちゃんの一歳の誕生日に みやこ母さまが買って下さったもの。 20年以上も我が家と共にある…

大根料理つづく日々

茶さまのテストの影響を受け、しばらく日記も書けず、お先に寝ることもできずにおりました。 テストまではノラクラしていた茶さまでしたが、テスト期間に入ってからは かなりの集中力で勉強し、夜は遅くまで、朝は4時起きで頑張っておりました。 ああいうの…