MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

石垣島

小浜島のはいむるぶしリゾートにやって来ました。はいむるぶしとは、南十字星の意味だそうです。島歌を聴いたり、星空カフェで星空見たり、夜まで楽しめました。はいむるぶしに三泊の旅です。羽田から石垣島への直行便でしたのでまず石垣島を一周し、快晴の…

さらば涙と言おう

茶さんの家は、ついに貸し出すことになり、不用品屋さんが来る前にいくつか貰ってきました。 幸福の鍵という名の温度計とか猫の時計とか、それにラジカセも貰えて嬉しかった!でもさ、此処にはCD一枚も無かったと目黒に置いてから気がついた(*´∀`)ところで…

広尾都立図書館〜六本木ヒルズ〜山種美術館〜恵比寿

六本木ヒルズは久しぶりでしたが、相変わらず見たいショップは無いですね。。シゲ氏がトイレを拝借しただけでした。誰か六本木ヒルズの楽しみ方、教えてくれませんかね〜1時に出掛けたのに戻ったのは5時でした w(゜o゜)w 相撲の時間と気づいて最後は走った…

明治神宮参り

今日は成人の日。澄みきった青空でした。 変わり行く渋谷でランチのあと福島チャリティーのお餅を買って、初めての明治神宮へ行ってきました。 去年のお札を納めて。。 代々木公園を回って公園通り恵比寿と戻り、東急ストアで納豆きのこ鶏むね肉など買って帰…

中目黒 ウォーキング

桜の蕾はもちろんまだ全然、でも連休の中目黒は人多いです。 高級チョコレートの店でエネルギーを補給して、TSUTAYAで休憩。座って立ち読み(* ̄∇ ̄*) そして戻りました。権之助坂も賑わって、東京に来た実感増し増し〜😃💕

("⌒∇⌒")

夕べ上京し、 今日はみーちゃんと遊んできました。 今日も底抜けに明るくて楽しいみーちゃんでした。 「イチゴが無いからガックリ〜」と言いながら下を向く演技!! ダンスの後のポーズ!! うま過ぎ可笑し過ぎ〜何度もやってみせるので笑った笑った! 老人…

グッドラック🎵

松本の寒さ、半端ないです。 農協の前を通ったら温度計は1度になってましたけど, まさかマイナスは表示できないの!?、と思うほどの激寒。。午後の3時のことです。そして、今日はマリちゃんのお雛様を埼玉に送り届けました。 名古屋〜熊本〜鹿児島〜広島…

MATSUMOTO

昨日、夕方5時半にマンションを出発、15分で新宿バスタ、夜は家のお風呂に入ってました。お風呂、広過ぎて寒いぞなもし〜😁 いつも帰った瞬間は新鮮な感じで家をながめます。今回は3週間ぶり。私には帰る家があるってこのことだわ、と思ったりして。シンビジ…

ナナ晴二人が出掛けた後に 目黒に 帰りました。 半蔵門線で青山一丁目まで乗り、あとはわざと歩きました。 渋谷でランチを食べて、旅行会社の特別企画を覗き、ロイホに寄ってスイーツもいただいてから帰りました。 老人と渋谷✨ 何でもあって萌えます。 とこ…

お食い初め

ゆりちゃんのお祝いをしました。ここまですくすく育ってきて、ますます可愛くなってきたゆりちゃんです。 声を出すようになり、目が合うと笑うようになりました。そして、いつものメンバーも集まって、今年もスタートしました。 皆が元気に集まれて、そうい…

明けましておめでとうございます🎍

新しい年が始まりました。毎日が平成最後となるのですね。 元気にいきましょう!というわけで、目黒不動尊に初詣。 この間テレビを見ていたら、手を合わせてヒソヒソと声に出して住所と名前とお願い事をすると良いと言っていたので、やってみました。なるほ…