MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

2010-07-30から1日間の記事一覧

桜島のソナタ ・・・

フジッコ氏、いざ鹿児島へ出立いたしました。長期出張だとシゲ氏、送り出しました。長期になるのか短期になるのか、<見当>つかない未来なんて、今までにこんなことってあったでしょうか??・・・飛行機のとなりの席にチェ・ジウ。 鹿児島のタイヨー?で、…

鹿児島に家!ありますのよ

ここのところ、主食はキュウリですね。毎日10本は採れてますからね。なんか他に料理法はない? 天ぷらとか、なーんてフジッコ氏も言ってくれましたけど・・。昨日は、日通さんがきて、フジッコ氏の荷物を運んで行きました。荷物といっても、単身パックで、…

この夏前半の思い出

ケータイの写真を現像しましたら、なんと120枚にもなっちゃいました。庭師氏夫妻やガレージ氏夫妻との飲み会のや、シゲ氏と行ったバラ園や、ヤソ銀仲間で行った蕎麦屋さんのとか、鹿児島の家の写真もバチバチ撮ってありました。極めつけは、マリちゃん仲…

賞状いただきました

ちゃあ〜んちゃちゃちゃあ〜んちゃっ ちゃちゃちゃちゃちゃあ〜んちゃっちゃ〜♪♪ 「ムツムツさま 松本楽々スイミングレッスン 三ヶ月を修了いたしましたことを認定いたします ホリデイ インストラクター イケメン」 やったあああ!!! 無事25mを完泳し、…