MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

穏やかに暮れゆく

令和元年もあと3日。 今年も盛りだくさんの幸せな日々でした。 そいじゃ 振り返ってみましょう! ほのちゃんが誕生し、孫が5人に 幸せをありがとうね 小浜島はいむるぶしの旅は晴天今年も目黒川 松本 鎌倉 花フェスタ 信州の夏恒例そうめん流し どばっ⁉️目…

ヒルトンホテルへ

Merry Christmas✨✨24日は、ゴロさんのディナーショーでした。久々の新宿です。 ずーっと前からこの日が楽しみで、そのために生きてきたようなもの、というくらい。 それで、 こんな瞬間があるって幸せだなあと思うわけです。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 人生って、 笑顔…

羽田空港で

苫小牧の友達に会いに、シゲ氏と羽田まで。 久しぶりに会って、北海道旅行を思い出して楽しかったです。 嵐🎶の飛行機で飛び立ちたくなった!

簡素な年賀状出して

今年も手作りのニシムラのケーキが届きました。 血糖値が気になるお年頃だからとヤンワリ断ったつもりのクリスマスケーキの代わりに、冷凍してちょっとずつ食べて!とありがたいお気遣い。 ひとつ、とりあえず味見をしてみましたら、シゲ氏と半分このつもり…

クリスマスパーティー

ブリリアさすがのエンジョイ企画です。今年はシゲ氏も参加しました。 ワインと切り立て生ハムと削り立てのチーズと焼き立てのローストビーフが、それはもうとても美味しかったです。 若いご主人を連れたフラダンスさまと、独り気ままな太極拳さまと、ワイン…

寒い朝

バラの剪定などいつになくしっかりやり終えました。 その間にカナ母さまと映画を見に行き、チョロとも会い、昨日はヤソ銀仲間の忘年会で浅間温泉に一泊して、そいじゃまたね!と言って別れました。次は桜が咲いた頃でしょうか、、、 それまで面白いネタを集…

今年最後

あっという間に松本に戻って来ました。 行ったり来たりの生活で、この標高差と気温の違いって、身体に大丈夫なんでしょうかね、とふと思ってしまったです。 とにかく風邪をひかないようにしなくてはね。 気合いでいきます! 今回は冬物持ち帰りと、バラの剪…