MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2022 新作 ??

あっという間に満開の桜✨ 春が突然来た感じ❣️ コロナでおかしくなりそうですけど、早めにいつもの春が来ましたね。花は一斉に開き光は目映くて、心から嬉しいです。 さて、、 晴くんのを送ったばかりで、次はみーちゃん。ランドセルのことでありんす すでに…

この陽気を楽しめば

アルプス公園はすっかり春休みな感じで賑わってました。 やっぱり山を眺めるなら、此処ですね。とにかく 暖かいというか暑いくらいでしたね、今日は。私としてはもう踊り出したいくらい嬉しいことで。 春が来た! 桜はまだこれから❣️

ハッピーデイ

きのうは、春を満喫しました。 茶さんはママチャリで️ ほのちゃんが前に乗りました。 爽快!スカイパークです みーちゃんを見守りながら、私は後を追いかけましたが、早足ウォーキングで すごく嬉しい、私も。 その上 休んだ芝生で四つ葉のクローバーを見つ…

あれから それから

いろんな所で春を感じるようになりました✨❣️ 晴れた庭に出て、おじゅうじのお茶は嬉しいです。なんだかんだで1年だね、とか言って。 緊急事態宣言はとりあえず解除になりましたけど、でも 怪しい 日も長くなりました☀️ 4時からのスカイパークです。 おもし…

お彼岸だし

きのうは、フラワーセンターに仏花を買いに行き、みーちゃんに選んでもらったりしていたら、急に頭が痛いと言い出したみーちゃんに、私はドキッとしましたよ。 それで慌てて家に戻り、墓参りはシゲ氏と二人で行きました。 傾いているお墓です。 まもなくサダ…

ミツムツナツ

ついに1都3県緊急事態宣言が解除となったようです。 はあ~ だからといって、単純には喜べないものがありますけどね。 手が取れてます😅 ナツ~  ̄(=∵=) ̄

おめでとう🎉

今日は、晴くんの卒園式だったんですね。 送られてきた親子3人の写真を見たら、ジーンとして涙が出てしまったです。 みーちゃんが、何見てるの?と寄って来たので焦ってしまったことでした。私ってね、悲しい時は泣けなくて、嬉しい時にね、うわーっときち…

家政婦ムツ

朝から大粒の春の雪、のち雨☔ そろそろ シーツとか布団カバーとか洗わなきゃと思っていたのに、あいにくです。 それでせめて ホコリ取りで掃除機でもかけよう布団の上からでも、と上がってみたら、 千葉人たちは、スゴいです。部屋の汚さは気にならないみた…

春の日冬の日

きのうは、すっごく春めいて嬉しかったです。 アグリパークという、なんと言ったらよいかわからないところで、でも景色は良かったし、ほとんど貸切だったのでゆっくりお弁当を食べたりして楽しめました。 そして、今日はイマイチな天気でしたけど、 コメダウ…

コンドルは飛んでいく 1

サダ氏が逝ってしまってから、気の抜けた1週間が過ぎました。 想うことがいろいろあります。 どう思い出しても可哀想で切ないです。 そんななかで、もしかしたらと思うことがありました。 サダ氏が遺言で選んでいたというあの遺影、もしかして私が写してあ…

とうとう

きのう夜 サダ氏が千の風になった 。・゜・(ノД`)・゜・。 生暖かい空気と細々と雨の今朝 こんな空なのに 虹が出た サダ氏 ゆっくり 自由に 飛んできて