MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

百日草

爽やかな青空の9月は、今日限りとなってしまいましたね。今月は、少しだけ気合いが入った日々でした。 普通の妊婦になった茶さん、心から安心した! 晴くんの目覚ましい成長ぶりには、心から愛おしいと思ったし。帰ってからのまきばの手伝いは、相変わらず…

今夏採れたキラキラ小判草

昨夜は、ロスタイムになって点を取られてドローの松本山雅。。 まじ勝ったと思ったのに〜なんとなく萎えてしまう自分がいます。 咲き出したアンジェリカ

晴天の下

豪雨による災害のニュースが繰り返し流れています。 まさか!な事が次々起きてどうしたものでしょうか。 みんな運良く楽しく生きていけますようにと、晴天の空に願ってみました。 と、そこへまさかが。。 インテリ庭師氏夫人とおばあさまが登場! 職人さんと…

スッキリしたね

茶さん、予定より早く今日開腹手術になりました。 簡単で安全な手術と聞いていましたけど、それでも何があるか分かりませんからね。 神仏御先祖さま、全てに祈る気持ちでした。 そしたらまもなく、終わったよと本人からのLINEにちょっとびっくりでした \(^_…

隣りに有難う

お隣りで地鎮祭があり、いよいよ建築が始まるようです。 若い30代が住む家が2軒です。 さらに少し奥には17軒も建つというから驚き。 この村に、、いったいどうしたわけですかね(^_^;) 百日草 7年目の我が家