MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

孫と暮らせば

晴くんがトントンと腕をたたいてくるので、ほんと可愛いです。 そして、ちてぇ〜(来てぇ)と言ってるのだそうです。 脱いだものを運んだり、お風呂と言われてオムツパンツを出しにきて 持っていく姿がとにかく可愛いです。 ナナちゃんとは、大人の会話でラー…

良妻賢母のシンシアママ

「ムツムツさん、土曜日の夜なんですが、シンシアとジョーとミカンをみてもらえませんか?」「次の土曜日か次のつぎの土曜日なら大丈夫ですよ」「良かったぁ! 主人と二人で すぐそこの居酒屋に行って来たいのです」「まあ!それはいいことですねぇ」「(*^_…

春の観音講

今年は観音講の大当番でした。 お坊様が来て紙芝居や数珠玉回しをし、団子を投げて盛り上がりそれからお茶会という流れでしたが、スイスイスーだらダッタ〜ってかんじでやり終えました。 大当番の私は進行係でしたが、 適当な笑いをとりながらペラペラ喋るこ…

わぁー (°∀°)

進化する目黒駅! 少しだけウォーキング! 目の前になんでもあるある! 小路に入れば坂道と目黒川と豪邸! 不思議の国のムツ (^_-)-☆ 思わずよだれ出るね 感激♪目黒駅

歩き始めたみーちゃんと

千葉に来た日からあいにくの天気で寒い寒い。。(~_~;)でも ゲラゲラよく笑う元気なみーちゃんに癒されてます。ただ今、コインランドリーで 人間ウォッチング中。。 (^_^;)

2017.3.11

春のモリタ女子会! サンヨーバーゲンとランチで1年ぶりの銀座です。 嬉ひー!! バーバリーさまが安い店も高級な所も熟知しているので、 キョロキョロしつつ離れずに歩く銀座です。

明日からお休み

コロくんは、4月から4年生です。 なんか私まで感慨深いです。 何でも食べて明るく大きくなってね! さて明日は、6時45分のバスで上京します (^^)/

今日は家で

今日は、ウォーキングはお休み。 まずはお雛様を丁寧にしまい、掃除や庭仕事をし、シゲ氏がパソコンに座った隙にテレビも見ました。 〈ティファニーで朝食を〉です。 久しぶりに見ました。 ニューヨークの楽しさがわくわく湧いてきましたです。 また来年!

コメダ なう

春が始まりましたね! 遠いコメダへの道も快適でした。 途中でパンとコーヒー 今日も素晴らしい景色です!