MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

よかったよかったぶぶぶぶぶ

今日で6月も終わり。
2010年の上半期売り上げベストワンは・・びっくり!嵐の<トラブルメーカー>だったとテレビがいってましたね。 
いや〜、それ踊れまつよ!なあんちゃって。可笑しなことになっちゃった6月でした。
夕べはサッカーで感動しましたね。
前半戦が終わったところで、まきばの社長さん眠りこけてましたので退場、代わって私がなにげに見始めました。
前回の試合も見たので、選手の顔もちょっとは分かる私です。
ところが、全くの互角勝負じゃありませんか、なにげどころかよそ見もできないような、祈るような試合展開になってしまいました。
しかも、同点のまま延長戦に入り、ああ無情のPK戦となってしまいました。
それはないわ、というかんじで終わり、
ドラマチックすぎてすぐには眠れませんでした。
いつまでもブブゼラが鳴っているかんじ・・・でした。