MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お日柄良し☀

快晴です! 空気 美味しいネ (^o^)/ 弘法山 真っ赤だね マリちゃん、今日は誕生日。 益々の幸運を祈ってるヨ ハロウィン!

ヤッホー🎵

ここ2日ほど、暑くも寒くもない秋日和を満喫しました。 しょぼうさ<7>も洗ってあげました。もうすぐ目黒行くよ☆

昨日今日明日

きのうのau三太郎デイでは、目黒生活を意識して選んでみました。 熱々の肉を切るのにこれがあればお茶のこさいさいアヒルの鍋つかみと、シリコン泡立て器を選んでみました! 泡立て器はというと、それはもう私のセカンドネームはゼリイってくらいですからね…

シンシアママ保育参観日

きのうは、シンシアちゃんの見守りでした。 朝8時から午後1時半まで、こんなに長く預けてもらえるなんてすごいことですよね。 シンシアちゃんは、大人しいのでいくらでも大丈夫なんですけど。 シンシアちゃんは、朝ごはんも昼ごはんも ちゃんと食べてくれ…

雨あがる

フジッコ氏とかっぱなう。隣の席にベビーカーが来ました。若いママがひとりでかっぱ。 ベビーカーの中で、泣くこともなく小さな靴下が動いているのが見えます。2ヶ月半ってところかな。 なんかすごーい⤴⤴ シゲ氏が生けました (^_-)-☆

秋だ!

今日は、どん曇り。 遠いコメダコースを歩きましたよ。 パンのSWEETも、秋のversionで賑わってました。 四葉のクローバーを見つけた公園で休憩。今はもう秋。

全然嬉しくなかったりして

今日は、1年半ぶりの人間ドック。シゲ氏と。 シゲ氏、今日のところはけっこう良好な結果なようでひと安心。 私はというと胃カメラの最中に先生が 「きれいですねぇ、こういうのにガンは有り得ないです」 管を操りながら、きれいという言葉を3回くらい使っ…

北向観音

ここは別所温泉。 北向観音に病気平癒のお願いに来ました。 何もかもうまくいきますように!