MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

還暦記念ドッグ 第二段

今日は、生まれて初めての大腸内視鏡に挑みました! 結果、 ポリープがひとつも無いので、次は10年後に受けてね、と言われました☆☆☆ シゲ氏のことや、私の鼻から胃カメラをやった時のことも覚えて下さっていて、なかなか男前?な女医さんなんです。 そして…

ありがとうね

ナナちゃんから誕生日会の招待状をもらい、静岡でのんびりしてから向かいました。 シゲ氏といよいよこんな時間が持てるようになったとです。ナナちゃんは、賢くて、いろいろ話し合えるようになりましたね。そして一緒に寝てくれます。孫と川の字で寝てもらえ…

興津清見寺

のんびり静岡の旅。 どんと富士山、素晴らしいです。富士市から熱海に出て、一路久喜へ向かいます。今日は、ナナちゃんの誕生日!!

無料の送迎バスで行く

信州健康ランドを出立 甲府の石和健康ランドを経由して、 興津の駿河健康ランドに着きました。 静岡というだけで、わくわくジーンとします。 太古の湯につかり、いろいろ想いながら海を眺めるんです!! 私の好きな国道1号線

まだまだ桜

春を満喫! 心が晴れ晴れする最高の場所です。 北アルプスと市街地を見下ろす弘法山古墳

がんばれコロくん

久しぶりにコロくんの家。 新学期で3年生になってました。今日は、生の桜えびを使ってほしいとオーダーがあったので、 最近 自分だけで流行っているオープンオムレツにしました。 ジャガイモの白とピーマンの緑と赤と桜えびで、メチャきれいな仕上がりにな…

☆人間ドック☆

還暦記念!ということで、オプション増やして挑みました。毎回 ランチがメチャ美味しいんです!

ヒトデ

〈びっくりぽん!〉が終わってしまいました。。 世代交代を描いたドラマでしたね。 五代さまも山王寺屋さんもよのさんも新次郎さんまでも、次々にこの世を去っていきました。 愛しくて哀しくて、それでも明日頑張ろう!というのでハマリました。というわけで…