MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

特別な夏

みーほの姉妹があずさで帰っていきました✋ ほのちゃんは、大人しく抱っこされてた赤ちゃんだったのに、階段は上りパチパチバイバイをするまでに成長しました。 コロナのおかげで(>д<*) ジジババは育児を楽しませてもらいました。 みーちゃんが帰る瞬間には虹…

特別な夏

日本中暑いです!!! 40度超えの所もあるそうです‼️ 松本だって暑いけれど、吹く風は爽やか。 どう考えても此処にコロナはいないでしょう。。 まったりと緑のきらめきを眺めながら、つくづく考えてしまいます。 まさかの現実、なんでこうなってるんだかね?…

特別な夏

シゲ氏がステイホームで、朝から晩まで熱心なお百姓してます。やれることあって良かった~ 畑にコロナはいないしね。加工用のトマトなんか、出荷のレベルになってしまったです。トマトジュースが毎日飲み放題って幸せ それに、ただミキサーにかけるだけなの…

特別な夏

スタージェンムーン🌕️

コロナが各地で爆発中 とうとう来たかという悪夢の現実です。 まだ近所にも知人にも感染者はおらず、家に居る限り大丈夫と思っているので精神的余裕はあるのですけど。 テレビ️見てると怖くなります。 終息する日が来たらしたいこと、、、それ考えたりしてま…