MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

出発は八時半

行く手には、北斗七星が輝いている。今夜は おいしいお酒を飲んだので まだ赤い顔で出てきたが、夜のウォーキングは この点がありがたい。 暗がりで顔はバレナイ、リュックを背負ってシゲジもへんなかっこうだけれど夜だから許せるってもの。 人に会わない、…

おめでとう朋ちゃん

今日は春分の日。 東京はついに桜の開花宣言がでた。ほんと 東京は春のかんじがしていた。 18日、朋ちゃんの結婚式は銀座にてすごくホットに終了した。 というか、私は興奮した。 朋ちゃんはきれいでかわいくって、そのままのかんじが結婚式に出ていてステ…

今から来春を目指す我が家

天気予報でナカライサエさんが 雪ダルマのマークをちらつかせてくれたので うそォと思ったが なんと本当にすっかり冬に逆戻りしてしまった。 先週は モリタ氏との約束で白馬スキー場など行って、雪もこれにて見納めと思ったのに。 この冬はひどくしつこく寒…

今日の温泉

春はゆっくり近づいている。夕方からしずかに霧雨。今日も 毎度温泉の戸をがらっと開けたら、籐のイスが目に飛び込んできた。このごろは立ち上がるのが大儀なバーちゃんの為に 私もイスを置いたらどんなに楽かと思いながら、しかし勝手な事ができずにいた。 …