MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

49歳の記念日に

曽我ひとみさんが ややこしい人生になったと発言。自分の意思で動かせれない人生は かわいそう! 何でもそうだ。 大事なことは自分で決めなくちゃ・・!! おかげさまで49歳という微妙な響きの年になった。 薔薇の花の美しいこの季節に乾杯!ヽ(‘ ▽‘ )ノ ほん…

今日もまた雨の日曜日

本当にぐずついた天気の毎日です。 小泉総理も拉致家族の子供5人を連れ帰ってくれましたが 曽我さんはかわいそうでした。人生は一度きりなのに 心から大笑いした事がこの人にはあったのかと同情してしまいます。せめて人生の後半くらい 平穏な毎日が訪れん事…

今日も雨 (・・、)

静かに雨が降っています。あの人もこの人も年金未納発覚の混乱と皇太子様の雅子様人格否定発言で 黙っていればいいことと言ったほうがいいことの綾 大事な事とどうでもいい事がごちゃ混ぜの綾を ちょっとおもしろがって感じた一週間でした。 さて 今月から時…

雨の母の日

はればれしない天気ですが〜母の日で〜今年のそれは とてもほんわかしたいい気分です。 今の私は たいした心配事も無く 順調で 本当に ありがたい事です。 今 話題の年金未納問題で 民主党の菅代表が テレビで言い訳をしていましたが 私も未納5年で こうい…

むつむつです☆彡

今日から 始めますヽ(‘ ▽‘ )ノ !宜しくね!

MutsuMutsuはればれ日記 オープン

MutsuMutsuはればれ日記 がオープンしました