MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お雛様

整列!我が家のお雛様。 ナナちゃんのと同じつもりだったけど…マリちゃんから指摘されてみれば、確かに髪型が違っていました。 今では両方ともに頭の王冠?が落ちそうになっていますが、20年以上も一緒にきたのです。

春のパンまつり

どうせ買うなら、貰えるものは貰いたいですね! とりあえず、どっちにするか絞らなくては。 割れない方。。。?ところで、 美味しいパンが食べたくなるといわれているドラマ<キムタック>のことですが、 あらまあ!交通事故まで出てきちゃったわ〜

なるほど

宝塚の伝説の教え <ブスの25箇条> 1笑顔がない 2お礼を言わない 3美味しいと言わない 4精気がない 5自信がない 6愚痴をこぼす 7希望や信念がない 8いつも周囲が悪いと思っている 9自分がブスであることを知らない 10声が小さくイジケている …

立春!

夫婦割で<麒麟の翼>を観て来ましたよ。 日本橋や人形町、水天宮がばっちり出てきて、家族や友達やいろいろが絡まっているなか、犯人を捜しだすのはおもしろかったです。 シゲ氏の感想はというと、イマイチでもっと激しく怪しくないとつまらぬ、ということ…

お大事にど〜ぞ〜

今日も朝の寒さは強烈でした。 でも久しぶりに空が晴れ渡り、急にやる気が湧いてきました。 まじめに掃除のことですよ。冷蔵庫の野菜室を洗い清めました。 やっぱり思った以上にカビの汚れがありまして、 人参のしっぽなんて無惨というかおぞましいものにな…

若いって素晴らしい

茶さん一足お先にゴール! 今日は林檎の湯へ。 いいなあ。。。。。 というわけで、夜は打ち上げ! 明日の節分のお祝い?もやっちゃいます!!