MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

サカイ来たぁ!

今日ついにやっと引っ越し! なにしろ凄い世帯数なので、引っ越し日を指定されていました。 退院したもののテレビの音がしないってやや寂しいものでしたし、生活用品がそろってないのはいちいち不便でした。 そんなわけで、嬉しくて一気に集中して片付けまし…

ニシムラのケーキ

印鑑登録をしに目黒川に向かって歩きました。春のお花見が何よりダンゼン楽しみです! そのあとは、シゲ氏と病院まで歩き、さくら薬局でお茶を3杯と雑誌を読みお肌のチェックというのもやってみて、五反田駅前で大盛のちゃんぽんを食べて(^_^ また歩いて帰…

夜のライブラリー

シゲ氏と30階に上って夜景を見ました。 クリスマスバージョンの東京タワーが美しいです。六本木ヒルズはすぐそこ。 そして奥にレインボーブリッジも見えます。 夢のようです。。残念ながら東京から見る星はイマイチですけど(-_-;)

新しいページ開く!

シゲ氏がめでたく退院しました! そしてそのまま東京暮らしもスタート✨というわけで、30階のライブラリーから東京の街を眺めてみました。 やったぁ (^o^)/~~ 晴れ晴れ気分上々であります✨自由きままな老後を大いに楽しみます!!

手術5日目

シゲ氏、順調です! 元気も復活しております。 元気になったらもう個室に用は無く、婦長さんにも大部屋でいいんじゃないですか?なんて言われて出ました (-.-)y-~

銀座ナウ✨

あさ子さんと行く銀座! 今日はマリちゃん一家も一緒でした。銀座の人混みをスタスタ歩く晴くん、ステーキをがっつり食べてました。 ナナちゃんは、ファーのついたステキなブーツを履いて、すっかり女の子だなあと思いました。 最強ババ3人は、それぞれそん…

(^_^)/□☆□\(^_^)

シゲ氏、無事手術を終えました。 名医様には「遠く長野から来るだけの甲斐あるいい手術でした」と言っていただきました。 シゲ氏には、「シゲ氏さん大成功ですよ」と声をかけてくださったようでした。 今日ばかりは、名医様神様仏様皆々様のおかげと心から感…

快晴松本☀

晴れた日の松本は素晴らしいです。気温はまじ寒ですけれど、澄み渡った空の美しさは格別で、心が晴れ晴れします。そんな空を見上げると、決まって生きている喜びを実感しちゃうって、私だけでしょうかね? 遠いコメダ、春になったらまた来るよ☕ シゲ氏、元気…

いよいよ!

サカイ引越しのトラック来ました! ブリリアタワーズ目黒 サウスレジデンス(長〜い) に向かって出発した大根やりんごやTSURUYAの商品たち(*‘∀‘) あ〜楽しみ楽しみ☆彡 ところで今日はフジッコ氏の誕生日°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° <一日も早く結婚する日がくるのを願って…