MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

クロール11回目

「さあ、いよいよ今回と来週を残すのみとなりました。それで今日は、スタートのやり方と、ターンをマスターしてください」とイケメンコーチが言いました。
今日は教えてもらって実によかったというものでした。
水の中で、ありったけ溜めて蹴り跳んで、潜水のまま進んで浮くのを待つ・・・ここ最高。そして浮いたところで泳ぎ始めますね。うはは楽しい。距離も稼げました。

「というわけで、来週はいよいよ最後なんで、認定試験をします。一応です。坂東英二似氏はターンをして、50m行っちゃってください。ムツムツさんは25mでいいですが、終わったあと何でもない顔ができているように・・・ハアハア苦しそうじゃダメです」
ありったけ潜ってやってみる? なにせ明日から東京鹿児島練習なしだわさ。