MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴチ!

久しぶりにプール。 平泳ぎで思いっきりもぐって、水の中を抜ける瞬間がたまらなくいいです。 気持ちはパラオの深海? 隣りのコースはいつものあの人。今日もお変わりなく泳ぎ続けていましたね。ただ黙々と勇敢で重そうなクジラの泳ぎです。 すれちがう時の…

湿布の香り

病院へ行くのが仕事みたいな毎日になってます。 首は回るからいいようなものの、なんでこうなるの??ってかんじですね。 フジッコ氏からは、この前も何かなかった!?なんて言われちゃいました。 せっかくなので、ついでにすぐそばの皮膚科もかかることにし…

サルスベリ

庭の赤い花と白いテーブルが、夏の空に映えてます。 この後、突然ザァーっと雨が降りました。 今日は、鹿児島の〈そう言っちゃ何ですが〉氏夫人から、薩摩揚げが届きました。 そうだった! 去年の夏は、鹿児島でした。 桜島から錦江湾を眺めながら、来年はど…

よろこびの連続

夕べ、松本に帰ってきました。 今回は、たった1週間だったのに、何だか長く感じました。 娘たちの家を行ったり来たりして、こんなふうな今があることを、心から感謝したいと思いました。

おじぎ草

台風が逸れてヒンヤリ涼しい東京。 窓辺の草と風鈴が、時々揺れてます… 茶さんとの就活暮らし、結構明るくいけてます!

ケアフリーサンダー

エツコさんが、送ってきた写メールって、何だと思いますか? ギョギョッ!? ゴロゴロ転がったお墓の写真だったんですよ! そんな写真なのが、ただならぬものだと思われました。 まだ若い頃にお母さんを亡くされて、お父さんを送り・・ 滅茶苦茶になったお墓…