MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

エコキュート取り換え

夕方、シゲ氏は健康ランドに出掛けて行きました。 誕生月の無料券が今日まで。 それならと私は、ひとり黄昏ウォーキングで縁結びの道祖神コースを速足で歩きました。そして帰ってさっそく新エコキュートのシャワーです✨ しゃっわぁぁ〜 まともなお湯出ました…

黄桃のゼリー

懐かしや!北海道花咲港! 今年はサンマが豊漁だそうです!目黒のさんま祭りも近いことだしね。 こんにちは赤ちゃんも もうすぐ\(^-^)/ ワクワクしますね!朝から庭師氏夫人がやってきました。 孫の話しも 目黒の話しも 思いっきり話せないのが ざんね〜ん…

今年の夏は

台風20号が過ぎた朝、 こちらは何事も無く、むしろ期待した雨が少なくてガッカリしているシゲ氏です。風があるので遠いパン屋さんまでの爽やかウォーキングに出掛けました。 風に吹かれながら、みどりの山々を眺めながら歩くのは嬉しいです。今年の夏はすご…

茶摘み🎶

マリちゃん一家が帰りました。 2週間一緒にすごくいろいろ楽しみました。 川遊びや度々のスイカ割り、素麺流しに誕生会、ラーラも何度も行きましたね🏊‍ 晴くんがじっちゃま!じっちゃま!とシゲ氏を呼ぶのが何とも可愛かったです。 ナナちゃんとは夏も近づく…

シゲ氏70歳🎂

シゲ氏が元気に古稀を迎えました。シゲ氏のために家族が集合できて、これ以上の幸せは無いです。シゲ氏には、ますます元気な70代を楽しんでほしいです。茶さんと晴くんも おめでとう ( ^-^)ノ

4年半ぶりに

新しいスマホになりました! イヤホンの穴が無いので 店まで聞きに行ったりして (^-^; すっかり進化している機能に驚いてます。 今や片時も手放せないスマホ、新しくなってちょっと嬉しいです。