MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

慎重なのは分かるけど

きのう、実は担当医に率直な意見を述べた。「やい!このやぶ医者!ちゃんと分るように説明しろ!病気は診て当たり前だが病人も見ろ!こんなにお茶くれといってるやないか。このまま人間的な楽しみが与えられないままもし死ぬことがあったら見てろ!ぶっ殺してやるぞ。否、あんただけにはバーちゃんの最期みてもらいたくないわい。バーロォ〜!!!」というようなことを品よく言ってやった。言う時は言う私だ。そうして今日。
明日からヨーグルト食べ始めますとヤブが言ってきた。「なんだ謝れ!本当ならとっくに食べれたものを」とまた品良く。

バーちゃんは本当にお茶が飲みたがっている。あったりまえだ。

ある日、トイレで手を洗う時にサッと水を手で口に運ぶという事件が起きた。ナース嬢を慌てさせて痛快で、バーちゃん見事だった。