MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

マンマ・ミーア

まだ寒い信州だ。
裏庭の桜なんかまだガチガチの堅いつぼみだが、それでもここまで来れば待つのも嬉しいと言うしかない今日この頃。
さて、本日の曲は軽快にアバ♪ なっつかしいダンシング・クィーンだ。
目に迫るのは今最も美しい北アルプスの山々。氷った白さがまるでスイスだ。すごい!ほんとに綺麗。

とかいう間に今日もバーちゃんとこ。
アセロラのゼリーで3時のお茶を一緒に頂く。今日はなんとか目覚めてた。と思ったらすぐうつらうつらのバーちゃんだ。
「皇后様、居眠りしてちゃだめだよ。皇后さま!」
そしたらバーちゃん吹いた。ゲラゲラッ。 あれ、わかってんだ。 久しぶりに笑いがとれて快挙な私。

夜は本物の皇后様をテレビで拝見。ご成婚50周年だそうで、心から憧れる。