MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

ハンズ740

今日は午前中で予備校が終わるので、茶サマと待ち合わせてぶらぶら町田を楽しんだ。
パスモ入れが欲しいというのでいろいろ見て歩いて、サザビーのメタルな洒落たそれになった。
いい形見になるわとか言っちゃって、でも私もそれが見た中で一番いいと思った。結局一番高いのだったというのがなんともだったけど。
 茶サマは昔から学校の様子をよく教えてくれる娘だ。事細かに感想つきで教えてくれる。それは今も全然変ってないなァと感じながら、今日は電車の中で予備校の話し、先生の話しとか聴いた。そうしたら懐かし柿生や生田を通って、あっという間に登戸だった。
駅裏の閉店の店では一足50円の靴下も買った。柄が独特だったんで茶サマは10足
買った。それを家で一つ一つばらしながら、ちょうど靴下屋でも買っていたし、物の値段の不思議を実感したみたいだった。