MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

かわいいコック服

 駅までは行けるけれど、駅前商店街の途中からは はたしてたどり着けるかどうかはちょっと自信なしの私だったが、前マリちゃんと歩いた時に話しに出たうなぎ屋が出現したので な〜んだ案ずるよりうなぎ屋だわと思った。
 鍵を壊したドアはホントに開いていて、私がいて良かったってもんだわと思ったのもつかのま、コック服洗濯しといてね、シミが落ちるように洗ってね。布団に毛布の毛が付いてたまりませんので 取ってくれてもいいですよなんてメール。それで梯子を登った私はびっくり、あの福袋のモーフがえらいことになっていた。 
掃除を済ませて一応スッキリしたところで今度は買い物。駅前の高級スーパーへ。アビエでよく買ったポン酢にこんなところで再会した。外は本降り。米や牛乳やヨーグルトを買ったまではいいが、上品なつもりの手提げ紙袋に入れられて、途中から抱く羽目になってやっとのことでレオパにたどり着いた。
高田馬場と新宿で乗り換えて帰ってみれば、一日が終わり。茶サマはもう帰っていた。