MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

東京は肌寒い雨

きのうはシゲジと畑に行って ジャガイモの種イモを植えた。それからほうれん草を山ほど採ってかばんに詰め込み東京へ来た。
茶サマは元気だった。私のふとんを敷いてくれて、明日から始まる予備校の予習をしながら待っていてくれた。
そして今日は ついに予備校の授業がスタート。少し緊張するとか言いながら、でもごはんもちゃんと食べて出かけて行った。 
ただの大学生だったら全然違っただろうに、浪人の気分はいかがなものか。どうか元気で進んでほしいと心から願う私だ。
夕方、マリちゃんから残業で会えないとメールがきた。ほんとうに御苦労さま。どうか元気で活躍してほしいと、やっぱり切に願う私だ。
 深夜、その新社会人から着信あり。 夢の中で明日行くことになった。