MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

ハンカチ王子の精神力にあこがれる

すごく久しぶりのパルコ。 最初百貨店に行ったんだけど やっぱねだったから移動したのだ。
百貨店にはおばさんしかいなかったが、パルコは若く賑やか華やかで活気があるのがすばらしい。 残念ながら時代遅れな自分を感じてへこむ場所でもあるけど。
でも今日は大丈夫。われらが洋服ではアルマーニだから。
明るいミュージックにのって、二コルでフジッコ氏のジャケットとシャツとTシャツを買った。途中、茶サマからメール。予備校のクラスが決まったと知らせ。おお!ついにゴングがなった。
 家に帰ってみると、フジッコ氏が丁度いいタイミングでラーメンを作ってくれた。作ってもらうって超美味しい。
 夜は「ひとりぐらしの浪人日記」を読む。名文だ。 そのあと「春のワルツ」。
シゲジは9時ごろから爆睡、フジッコ氏も朝風呂に備えて寝たらしい。
満開の桜香る静かな夜だ。