MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

残念の極み、田中康夫氏

「強引はダメさね」とチョロまでが言った。
「強引じゃなきゃダメなんだわ」と私は言ったが その時はまさか田中氏落選の展開になるなんて疑いもしなかった。
村井氏は じいさまばあさまには強い。自分の事だけ考えてる組織も強力だった。 
あぁそれにしても がっかりだ。
誰よりも信州のことを考えてやってくれていたのに。 
選挙で脱力感を味わうなんてほんと初めてだわ。

   
  さて 後になっちゃいましたが、今日はシゲジの58回目のバースディ。
茶サマは特製みみたれゼリーを披露、私はお風呂の空き地で摘んだ花のブーケでお祝いした。
この頃は子ども達が大きくなってきて グッと出番が増えたシゲジだ。
健康でますます楽しい人生でありますように!!! 心からおめでとう。