MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

半年過ぎる今宵かな

 夜のルネサンスはすごく混んでいて、ガラス越しに見えるスタジオではエアロビクスが盛況で みんなきれいにそろって動いていた。
ウォーキングマシンも混み合ってシゲジとは離れて乗っかった。 私の両サイドはランニングでテレビもつけずにすごい。 私はというとやや傾斜の6キロペースでテレビを見ながら、昼と違って空も見えないし。 普段あまり夜のテレビは見ないのでどんなんかいなーと選局すると チョロが好きで私が嫌いな細木数子がいたのでそれにした。細木数子の自信に満ちた顔と口がドクドクしいってかんじだったが、借金まみれで帰ってきた子どもをどうするかといった質問に みごと放り出すのみと言い切ったのはよかった。なにもかも親がやってやっちゃダメ、自分で苦しんで這い上がる、それしかない!となかなかの迫力であった。最後は究極の味噌汁を伝授したので興味津津で見たのだが、びっくりした。私の作り方とほぼおんなじ、だった。 あれっ、なんか似てるのかな、考え方、と思ってしまってテレビを切った。
マシンを降りるといつもそうなのだが、スイスイマイケルジャクソンの歩きになってしまうのが、なんかへんでおかしい。