MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

グットバイ6月

一週間、あっという間でした。
サダ氏と梅を採ったり、冴冴さまとお昼を食べたり、チョロと4時間話したり、いろいろ思って過ぎた一週間でした。 
サダ氏も冴冴さまもチョロも、それぞれ本当にまじめに生きているのですよね。体が不自由なことも、寂しさも、お金のことも、みんな抱えながらね。それで自分の状態も見えました。
冴冴さまの使っている冷蔵庫がちょっと冷えにくいというので拝見しましたら、23年も前のクラシカルでした。なんとも胸の痛む呆れた話しで切なくなりました。

ところで最近は、マリちゃんの日記を読むのが楽しみな私。
ナナちゃんの成長を楽しく明るく書いていて、可愛くて可笑しくて素晴らしいです。

「ねえ!にいちゃん、ウチもナナちゃんみたいな赤ちゃんがいるといいなァ」(赤ちゃんを抱いて、揺ら揺らあやすジェスチャーの私)。。。
「また出た」あきれたようなビミョ〜な変顔は、フジッコ氏。。。