MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

「愛の群像」から「あなた、そして私」まで

暖冬どころか本格的厳しい寒さで 我慢の毎日が続いている。 それでもまだ松本はいい、雪はなく今日も快晴の空。
なんだか実感薄いが 今年も終わり。 年賀状には 一年が早過ぎますねと全部に書いた。 この間チョロと鉄きちで飲んだ時に チョロが言うのに私は今年大殺界だったんだそうで、調べ上げたところ私とシゲジは相性が抜群で 財運が驚くほどいいということだった。あああのインチキ占い師ねと私は笑ったけれど、チョロの言い方に迫力あったので 今 急に思い出してしまった。
では 大殺界だったという今年を振り返ってみます。
  1月 マリちゃん成人式  2月 東京 鹿児島の家のことで<すっかり東京ミセス様>と談判してやられ  3月 ロンドン  5月 ボランティア先のサイヒサ氏葬儀 ムツムツ50歳  8月 パナホームの家とフォルクスワーゲンルポ  9月 ウォーキング開始  10月 東京 ニシムラサマと再会 マリちゃんの告白  11月 東京 モリタ氏とバイキング  12月 結婚25周年  
   
         毎夜みる 幸福感に 彩られ  <睦睦>