MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

恵比寿ガーデンプレイスからの眺め

  ふとっぱらシゲジの<なんかないか、なんかないか>は とうとう 東京マンション購入まで行き着いた。 
東京都内ならボロでも何処でもいいと思っていたのに 目黒駅の真上だの赤坂だの、ドアマンまでいるようなホテル級の物件を買うぞと言い出したから びっくりほんまかいな〜だ。
シゲジの目利きで、買う時期や資金状況や価値判断のピントがあったのならもうゲットしかない。  
   というわけで東京日帰り。 素直にフジッコ氏もマリちゃんも出てきてくれた。

 昨夜、ウォーキングの途中に感動的なオレンジ色の流れ星を見た。そのあと夢の中で降るは降るは流れ星がどんどん落ちてくる夢を見たのは、いい知らせかも。 
  ついに東京に暮らせるか、強い夢は叶うか、これは楽しくなってきた。