MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

マルヤマガレージに車をあずけて

シンビジュ―ムを持って墓参り。
頼みごとでしかこないねぇなんて、どこかから聞こえてきそうなかんじだけど 許してくださいね。
なにもかもうまくいきますように・・・。見守ってくださいませ。

それから、シゲジと笹賀の新名所へ。
トマトたこ焼き、きのこシチューたこ焼き、フジッコ氏にはカレーたこ焼きまで買った・・・。
モダンで珍しいたこ焼きメニューばかりなんだけど、結局、たこ焼きは醤油かソースにかつお節とマヨネーズ。これがいちばんと思い知った。ジンジャーエ〜ルも合わなんだ。
それからシゲジは東京に出立。
茶サマのこともみてもらえるし、今回はマリちゃんとも会えるらしいから、様子を聞くのも楽しみ。なんとなくホッとする気がする私です。