MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

美味しいワケだ

べにぃさんがリンゴとご主人さまを連れてやってきました。🚚🍎💨

白髪のスラッとしたご主人さまでした。

この間のはシナノレッドで、今日のはピッコロ、それをなんと2ケースも

w(゜o゜)w

f:id:mutsumutsumutsu62:20210912225519j:image

次はドルチェを持ってくるから😉と言って帰って行きました

(* ̄∇ ̄*)

今年もいろいろなリンゴが食べれて、ほんとありがとう。台風が来ないといいね。

(;´∀`)

べにぃさんは以前 りんご農家なんてすごくイヤ(>д<*) と言ってました。

となりのさつきサマも大変そうだし。

しょ~じき、あたしゃ そういう運命じゃなくて食べる方でよかったと、べにぃさんに会うたび思っちゃう。りんごが心配で眠れないなんてね。

 

そういえば、

べにぃさんのご主人、実男さんっていうんだって😊🍎