MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

23階のテツコさま

mutsumutsumutsu622018-07-10

エレベーターの中で話しかけられたセレブなご婦人が、30階に行ったことがないとおっしゃるので案内しました。
それから みるみる意気投合してしまい、我が家に寄り😅電話番号を交換しあい、23階にもおじゃましてしまいました。

おお👀‼ すばらし〜!!!!!
景色も調度品もすばらしー!!!!! 私クラクラ😵🌀してしまったです。本格的なセレブさまだった。。

夜景も綺麗よ、って。そりゃそうでしょ😅
田園調布の家を貸して、息子に捜してもらって此方に来たそうです。 見た目は若々しくてお洒落で感じのいい徹子さんくらい?? ご主人はかなり前に亡くなり、ひとりで暮らしているので、マンションの中で知り合いが欲しかったと喜ばれました。

ふぁぁ、こんなおひとりさまの老後もあるんですね。 私興奮しました。